

輪るピングドラム 20話 考察

剣山の組織ですが、剣山が南極でピースしている写真を見ると、

グリーン・ピースみたいな組織ですかね

グリーン・ピースは資金力がすごい環境保護団体らしいです

KIGAがノアの方舟のような世界の再生を実行しようとしているなら、

新しい世界のために、いろいろな動物を用意していると思いますが、

公園でバードウォッチングの回で登場したスカンクも、

KIGAのマークがついていたので、そのひとつかもしれません

桂樹の復讐の回で、冠葉の血がKⅠGAのマークになっていくシーンがありましたが、

冠葉もあのスカンクと同じ類いかもしれません


こどもブロイラーで溶かされると蒸発するんですかね?

だから透明な存在になるとか?

人間まで大量消費と廃棄処分の対象になっている恐ろしい世界ですね

プロフィール

空回り

Author:空回り
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Thanks!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
