

輪るピングドラム ぐるぐるが止まらない エヴァンゲリオン以来の衝撃

頭の中のぐるぐるが止まらないですよ

これはエヴァンゲリオン以来の衝撃です


トラックバックや拍手をしていただいてありがとうございます

いつもはアニメ感想は読むだけなのですが、

輪るピングドラムに関しては、

このぐるぐるな思いをぶつけるべく、

これ専用のブログを開設してしまいました

というのも、周りでこの番組を観ている人がいないため、

熱く語る場が欲しかったので、つい開設してしまったのです

なるべく他の方のブログと内容がかぶらない考察を書こうとは思っています


それにしても、21話まできたのに、ピングドラムが何なのかわからないというこのぐるぐる感・・・

まさか、ペンギン型巨大ロボットじゃないよね!?

それに乗って戦うとかじゃないよね!?


とにかく、輪るピングドラムはエヴァンゲリオン以来の傑作だと思います

これからは「ピンドラ世代」という言葉ができるかも












非公開コメント

プロフィール

空回り

Author:空回り
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Thanks!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
