

輪るピングドラム 最終回見ました

やはり最近のアニメにスッキリした最終回を求めてはいけませんね・・・

考えるな、感じるんだ!   ということでね


結論:「生きていることが罰だと思っているお前たちに告げる

    運命の人は必ずいる

    お前たちはひとりじゃない」


ということでしょうか?(でも、こどもブロイラーの子供たちはどうなっちゃうの?)



いろいろ謎放置でしたが、

考えるな、感じるんだ!   ということで


眞悧には救いが無かったので、これからもシュレッダー稼動しますよってことで・・・



またゆっくり考察を書きたいと思います




    

非公開コメント

プロフィール

空回り

Author:空回り
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Thanks!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
