スポンサーサイト


輪るピングドラム こんなところが面白い

ギャグ回が好きです

公園でバードウォッチングの回は最高でした

ゆりの舞台の「Mの悲劇」は「ベルサイユのばら」の

パロディですよね

「ベルばら」を真面目に読んでいた世代には爆笑ですよ!

というかゆりの相手の男役がどう見てもオスカルなんでまたまた爆笑です

苹果の妄想で、晶馬が王子の家来役になっているのも笑えます
(苹果にとって晶馬は下僕キャラなんですね!)

苹果の顔が時々「ガラスの仮面」ぽくなるのもいいですね

桂樹の服装がダサイというのも設定が細かくていいですね

セーターを肩にかけていたので「いまどき?」と思いましたが
服装がダサイという設定だったんですね~

トリくんTシャツを褒めたり、いちいち細かいですね~


タマホマレ回も好きです

産卵するカエルに「ヒー、ヒー、フー」とラマーズ法で声かけしていて

産まれそうなカエルの表情も良かったです



1話を観たときは、あまりにもぶっ飛びすぎていて

どこから突っ込んでいいものやら・・・という感じでした

ROCK OVER JAPAN の歌が長いので

「これってEDなのかな?」と思いましたが、

突然変身し始めてびっくりしました

「何で服脱ぐの?」とか・・・

「衣装が外れてくなら最初から着てなきゃいいじゃん」と・・・

衣装が外れてくのは、

お姫様から女王様への変化 または

少女から大人の女性への変化 なのでしょうか

マリオの変身シーンもあるなら見たいです


ところで夏芽家のマークが牛丼の吉野家のマークに似ています











スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

空回り

Author:空回り
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Thanks!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
