スポンサーサイト


輪るピングドラム 18話 考察

あと6話ですか~

ちゃんと終わるんですかね?

「え?これで終わり?あれとあれは何だったの!?」

という展開はやめてほしいです・・・

最終回は陽毬がトリプルHで活躍する世界だったらいいな~・・・


桂樹の過去が明らかになりましたが、

桂樹に復讐心を抱かせたのは

眞悧でしょうか(桂樹に冠葉の写真を送って)


でも眞悧には陽毬が必要な感じですから、

桂樹が陽毬を高倉兄弟に無事に返すことは

折り込み済みだったのでしょう


では眞悧の狙いは・・・

それは、桂樹とゆりの結束を弱めることでしょうか

二人の行動は眞悧の計画の邪魔になるのかもしれません


眞悧はよく地下鉄に現れますが、

地下鉄は眞悧の管轄にあるのでしょうか

地下鉄のイメージキャラクターのダブルHはペンギン衣装なので、

眞悧の息がかかっていそうです

デビューさせたのも眞悧の計画の一部だったりして


陽毬はこどもブロイラーで運命の人に出会って、

りんごを持ち帰ったようですが、

それが高倉家の玄関にあった3つのりんごの内の1つでしょうか

だとするとあとの2つのりんごは冠葉と晶馬のものですかね

二人もこどもブロイラーから持ち帰ったのかもしれません














スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

空回り

Author:空回り
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Thanks!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
